HOME

自己紹介

☆コンバット猫丸 近影☆

ハンドルネーム コンバット猫丸
Twitterアカウント https://twitter.com/combatnm
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCFbuV7jkt-hsXrTQFHkiAOg
ニコニコ動画アカウント https://www.nicovideo.jp/user/121714
pixivアカウント https://www.pixiv.net/users/510916
生年月日 1970年5月18日
血液型 B型
出身地 福岡県
趣味 TVゲーム、パソコン自作、ホームページ作成など
好きな戦車 ティーガーI重戦車、90式戦車、T-80戦車など
好きな動物
好きな食べ物 かりんとう
近況報告 病気療養中のためなかなかサイトの更新ができません
使用ソフト ホームページビルダー、Photoshopなど
使用パソコン デスクトップ CPU Intel Core i5 12600K/3.70GHz
ディスプレイ 27インチ液晶
チップセット Intel H670
メモリ PC4-25600 DDR4/32GB
ビデオカード GeForce RTX3060/12GB
ノート CPU Intel Core i7 7820HK/2.90GHz
ディスプレイ 17.3インチ液晶
チップセット Mobile Intel CM238
メモリ PC4-19200 DDR4/32GB
ビデオカード GeForce GTX1080/8GB



☆ホームページを作ったきっかけ☆

このホームページを作ったきっかけは私がインターネットを始めたばかりの頃、とある友人から「お前インターネットは見てるだけじゃつまらないだろ、自分のホームページとか作ってみれば?」と言われまして、私も「なるほど、それも一理有るな」と思いホームページの作成を始めたのですが、どういうサイトを作ればいいかとあれこれ考えた結果、私は子供のころから戦車がけっこう好きだったので戦車についてのサイトを作ってみてはどうかと思いついたのです。
しかし、私は単に戦車が好きというだけで戦車について何も詳しい知識があるわけではなかったので、参考になる文献をいろいろ探し回って自分なりに勉強してみました。
とはいっても、所詮は無知なシロウトのやることですのでご覧のとおり大した物は作れませんでしたが・・・・



HOME